000
坂口杏里!!-6
+本文表示
ホスラバー大好き!坂口杏里様!キャバ嬢もバーも勤まらずセクキャバ勤務!!何もかも中途半端なBBA
259
260
>>253
眞子は税金使って行ったイギリス留学が自由で楽し過ぎて忘れられないから海外暮らしを企んでたみたいよ!
だから小室も海外で暮らせる近道でニューヨークの弁護士になった。
261
小峠が浮気しなかったら幸せになれたのに
お母さんのフアンの一般人と結婚してもらいなさい
262
263
>>261
私も、この人は結婚しか幸せになる手段が無いと思う。
264
>>225 娘が可愛かった事だよ!
30なったんだったら、よい男性と結婚とかは?
大事にしてくれる男性に出会える所に行ったら?
お母さん亡くなって辛いし寂しいんだろうね。
265
お母さんも頑張ったなら、娘ちゃんもいつか頑張れる人になると思うよ。
時代が違うから大変だけどね。
30だと何か仕事もしてみたらどうかな?
266
この方はお父さんからの愛を受けずに育ったので、こうなっちゃったのよ、お母さんのいいところは受け継いでると思うよ。
267
お母さんお仕事してたからね。沢山甘えたかったのかな?
杏里ちゃん自身が財産なのよ!
と、お母さん言ってるんじゃないかな?
良子さんのような素敵な笑顔に、いつかなれるといいですね!
268
>>262 これ!!◆悪口安服ネガティブ45歳毒吐き性悪ババア◆
ヌワさん、アタオカBarさん、お風呂入れないうつ病弱者などなどの叩き犯人!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。