000
ホストばかみたいで気持ち悪い-2
+本文表示
そーとー勘違いして自分たちでウケであほってわかってないのかね?
だから、いつも言ってるだろ!(笑)
中身は中学生だと!(笑)
163
整形かっこいい、かわいいとおもわない
普通にこわすぎる……
まだ、入れ墨の方がよさげ
164
165
>>162
二重位ならいいみたいだけど、プロテーゼ入れたりヒアルロン酸入れたりするともう戻れないよね。
近い将来、顔だけパンパンに張って、手とかクビはシワが寄ってきて、めちゃくちゃ不自然になる
数十年分のメンテナンス代持ってないと顔が崩れていく。
166
キャバ嬢だったら おばさんになっても胸だけパンパンで、手とかシワシワ。
ホストはアラサーになっても厚化粧。
歌舞伎はホラー屋敷になる。
167
>>166
元キャバ、元ホストにあうとやっぱり不自然
168
整形は目だけだね
あとはやっちゃダメ
169
豊胸したあとに妊娠したら母乳とかどうなるんだろう??
でるのかな?
お化けみたいなおっぱいになりそう
産婦人科にいたお母さんのなかでも
元々大きかったのか?
瓜みたいにへそまでおっぱいあるけど母乳でない……とゆー
そこでは役立たずのおっぱいで
みんなからひんしゅくの目でみられてた
瓜だよたれちゃって……
あれ大きいというより気持ち悪い
170
おじほすが好きなのはピチピチギャル
171
172
ホストのレベルが大幅に下がったからそのレベルしか来なくなった!ボトル、tax値上げとかボッタクリ過ぎだよ😱💦
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。