000
ぶーちゃんねる(ホス狂いあおい)-6 -14
+本文表示
人気YouTubeぶーちゃんねる
ホスト、女性専用風俗、闇金
経験人数3桁以上、交際歴11人
数々の噂や闇が明るみに
類い稀ない容姿と体型に震えろ
470
大丈夫、そばにいるよ
バックについてる人からは連絡こないと思うよー背後にヤクザが絡んでると思わせるのは洗脳の常套手段だから
あの子自己啓発本とか読んでるしね
471
>>469
そばにいるよ!あおいのバックになにかついてるならホスラブに書き込んでた時点でもう何かされてるwなにもされてないならそれが答えだよwあおいは口だけ!バックになにかついてるとか反社とかで脅されたなら脅迫罪だからむしろあおいの方がやばいw
472
なぜ貸してしまったか?を突っ込まれてもいいようにまとめておきたいね!
警察や法律事務所みたいに自己責任みたいに絶対に言われたくないじゃん!
過去の発言をまとめると、
相談者さんは過去にいじめがあって更に心が弱ってしまっていた。
そんな最中にファンだったあおいちゃんと連絡先を交換できてすごく嬉しかった。
あおいちゃんからは『昼職の友達はあなただけ』といった発言もあった。
しかしそこから
頂き女子と同じように
『闇金に手を出してしまったから助けてほしい』『あなたしかいない』『しにたい』『わたしには前科がありお金を借りられない』『お金がないならアコムで借りてほしいし風俗も紹介する』と言われるようになった
あおいちゃんを信じていた
相談者さんはあおいちゃんが助かってほしい一心で貸してしまった。
っていうことでok?
473
あおいのLINEは一度ブロック解除しておいた方がいいかも(してなかったらごめん)、あおいから連絡したにも関わらず無視されたーとか言いがかりつけられないためにもね
もし仮に連絡きたとしてもスルーでおk
474
次回配信のスケジュールっていつ決まるの?援護入るためにも予定空けとかなきゃ
475
476
>>474
その日夜唐突に枠取るんだよね…!だからいつくるかわからん!週末だし今日明日にもするかもしれない…貸した子ちゃんにこの日どうですか?とか連絡来てないのかな?
477
>>472
私より私に詳しいです!その通りです!泣
478
>>469
バックに裏社会の人がついてる訳ないから大丈夫だよ。仮に本職さんにケツモチ頼んだとしたら、ぶー一応有名人だしめちゃ金ふっかけられて貸した子ちゃんに金返すほうが、安いから!
仮に男性が脅してきたとしても、ツベのスタッフとかでしょ!
479
てか、ホスロジ見たけど、あの浴衣の襟元の赤い部分て浴衣の身幅が足りないから付け足した布なんだねw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。