000
茜軍団知ってる人〜!7-8
+本文表示
〜2010 めめたんの不動のエース&YSJ無双時代 2011 めめたん引退、最後のラッソンポエムで締め括った茜も卒業かと思いきや翌月松岡発掘、茜軍団結成! 2012 上半期天馬の乱、下半期団長茜がハゲに拉致られ事実上の解散 2013 あむ独立? 2014 松岡逮捕?茜結婚疑惑 2015 茜、ハゲと大阪へ移住 2016 てんてー札幌へ?松岡再逮捕、くじょれん二重になってホスト復帰 2017 くじょれん名古屋へ 2018 ハゲが激太りで離婚疑惑 2019 ヴィーガン王子ゆうき爆誕 2020 てんてー歌舞伎町帰還、松岡出所して冬パ復帰するも即飛び、くじょれんハゲる、茜軍団スレに本人 2021 くじょれんプラハ移住(仮) #茜軍団の10年を振り返る 《茜たん本人降臨はスレ3後半〜スレ4前半》懐かし画像にレア写真盛り沢山で一見の価値あり! ※茜たんを囲んで昭和生まれのおばたん達が、平成の無法地帯だったホスクラ遊びを懐かしむスレです。 ※当時の有名店や有名ホスに有名客、真偽不明の噂話までおばたん達が井戸端会議をしています。 ※煽りや荒らし、過度な誹謗中傷はスルー鉄則。 ※顎、キンパのん、キンミヤ氏、うんげろ本人の立ち入りはご遠慮ください。
689
690
なおみちゃんが、あの当時歌舞伎町の女帝状態だった茜より自分とのアフター優先するか試したくて仕込んだとしか思えない。
691
692
あきなさんの暴露
『だからウンゲロが茜に初回指名をお願いして、自分とのアフターの約束を守るかどうか試すために、早く帰って、そのあとにわざと茜を店に来させたようにしか思えない。その待ち合わせ場所が二丁目のゲイバーだったんじゃない?』
693
694
>>472
眉毛の形が古臭い
眉サロンで顔の筋肉に合わせて整えてもらった方が…
695
696
697
>>696
お金の余裕もだし、心の余裕も無さそうですよね。
698
>>678
よく揺れるデブ心に爆笑した
これは地頭の良さなのかフェリス女学園の教育の賜物なのか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。