000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-5
+本文表示
スカウト(犯罪)利用するアホ女
419
担当は最高だったけど、金使えないね。今は1人飯で5000円〜で美味しい飯とワイン。店主も大事にしてくれるし、楽しいね!
420
>>419
そこだよね!
普通なら5000円たかいよ
なのにホストでは足りない
一万でも細客扱い
金銭感覚おかしいよね
421
むこうから離れてくれた(笑)
まー尻にひかれてがんばってー(笑)
422
423
>>422
ほんと!
普通ならじゅうぶん生活できるのに使って貰っても見下し喧嘩。やってらんない
まわりからも嫌われておちてけばいい
424
もともとお酒好きじゃないしホスト以外のバーやら夜遊び全般別に好きじゃないから簡単にやめれた。イケメンだか売れてるだか知らないけど赤の他人に連絡してもらったり隣座ってチヤホヤされたりたまに枕されるためだけに10万だろうと50万だろうと使いたくない。
出稼ぎデリだけど100%自分のために使ってる。
425
>>420
それ。
5000円の食事とか普通の感覚なら躊躇してやめるレベル。
時給1000円のバイトなら5時間分
426
今やそこまで金出す価値のある男や店はなかなか無い。
427
友達に、
安いからという理由で
メンチカ、コンカフェ誘われているんだけど、ホスト卒業するための
代替え療法でありなのでしょうか?
行ったことある方よかったら教えてください
メンチカYouTubeみたけど気味悪くて
428
天使リオのツイート見てみ
ホストにとって昼職客はいらねーって言ってるみたいでムカつくわ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。