000

目を覚ませ!ホスト卒業スレ-5

+本文表示

スカウト(犯罪)利用するアホ女

001

祖母が亡くなって家庭が複雑だったから母親と絶縁状態で生きてるうちに会えなかったから辛いみたいなラインをしたら見事にシカトされてる。
自分が売上の事とかで辛い時は頼ってきたのにこっちが辛い時はシカト。
これを機に完全に縁きる。

001 への返信コメント(7件)

003

>>1
それは酷いな!(笑)

ただ、もう少し様子を見てもいいんじゃねぇのか!?(笑)

女は様子を見るのが得意だろ?(笑)

それで同じような事があれば、その時に決断すればいい!(笑)

004

>>1
たまたま同じタイミングで、担当にものっぴきならない事情があった可能性もある!(笑)

短気は損気だぞ!(笑)

006

>>1
ホストでなくて昼でもこういうアスペルガー男いるね

008

>>1
そうゆうひとはいつかバチがあたるさ

011

>>1
ホストなんてそんなもんです
客のプライベートに興味ないし、興味あるのはあなたが持ってくるお金だけ
あいつらは、ほんとに金の亡者で世の中金金金としか思ってないクズ集団です
ゲロ吐きまくって口も臭いしそんな男になんの魅力もないです
気づいてよかったですね!

020

>>1
こうゆうホスト多いよね
ホストというより水商売?
自分のどーでもいい話はしてきて質問に答えない。
女といると想定して……
この間の辞めてから一緒に暮らす話〜とか、見られたらまずい話をあえてかく
それを必ずめんどくさい彼女は見るはず(笑)
ホスト……困る(笑)
これで彼女は別れるか別れないか捨てるか捨てないか(笑)
適当なことやってるならこっちもやり返せばいい(笑)
同じことしても相手にダメージないなら意味ない
相手が困るようなことを仕返ししないとね(笑)

024

>>1

正解。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

ホスト総合(ホスト総合話題)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。