000
ホスト宮本一馬容疑者逮捕!
+本文表示
栃木県警下野署は24日、JR東北線(宇都宮線)の電車内での喫煙を注意してきた男子高校生を殴るなどしたとして、傷害の疑いで、宇都宮市のホストクラブ従業員宮本一馬容疑者(28)を逮捕した。
逮捕容疑は、23日正午ごろ、走行中の電車内や自治医大駅のホームで、同県那須塩原市の男子高校生(17)を殴ったり蹴ったりして、顔面骨折などの重傷を負わせた疑い。
署によると、宮本容疑者は優先席に寝っ転がりながら加熱式たばこを吸っていた。同じ車両にいた高校生から「やめてもらえますか」と注意されると逆上。高校生を土下座させ、足蹴にするなどしたという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c3f2ade699f361a4d2b7090d9b59d9ed4b5fc33
872
弱者いじめの高校生、集団だと強気になってボッチに絡み虐めるあの高校生
873
あの高校生宮本を名誉棄損噓ばらまき内容のスレいくつも立ててたけど、すぐ消されたねw
いつまでもアホこいてるダサい高校生。
もう一回ボコられろ!!
874
学校に恥かかせた学校の大笑いもの高校生。
無駄に人に注意するもんじゃないぞ!!
875
注意されたら半数以上の人がムカッとするよね、
おまえに注意される筋合いねーって!
だいたい人に注意する人って上から目線で遠慮知らずの田舎者なんだよ!
虚栄ばかりにとらわれたいい格好しいのアホ。
結果怪我したり死んだり、周囲に迷惑しかかけてない、逮捕者まで生んだし。注意した奴のせいで。
876
たばこごときで注意するほどの事でもないしね、
気に食わないなら別車両に移って通報すればいいだけ、
仲間も同じ車両の人も守れるし。
高校生称賛してる奴って頭悪いアホ!w
877
高校生の親や学校も高校生の事注意しないとね、人に絡むな!って、
学校も高校生も子供たちに教えないと!いちいち人に絡むな!と、危険だし、相手に対して失礼。
878
人に注意する行為って侵害行為だからね。
よっぽど目の前に危険があることであればそれは例外かもだけど、
通常人に注意するもんじゃない、それってただのマウント、自己満。
879
人に注意されるって身体接触するのと同じぐらい不快!
880
叩かれないとわからない奴っているのよ、あの高校生のようなやつの事ね。
881
東名で夫婦亡くなった事件も発端はあの調子の乗ってたオヤジが家族の前でいい格好したくて、石橋に絡んだのが原因じゃん、
結局自分の虚栄のために奥さんまで巻き沿いくって亡くなっちゃって、自業自得だよ。
石橋はある意味被害者。
あの日あの調子ぶっこいたオヤジが石橋に絡まなければ石橋殺人者扱いされずに済んだんだし逮捕もされなかった。
平穏無事に一日が終わったはずなのに。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。