000
ソープのお姉さんに質問28ー5-3
+本文表示
こんなご時世だけどみんなお姉さんに聞いてみたい!
072
073
サルート似合わないけど回りが皆サルートの場合とりあえず真似した方が良い?
074
>>73
パネル?
ガーター必須じゃないならパルファージュやスタジオファイブでもいいんじゃないかな
075
076
>>072
店に貢献すれば優先的にフリーつけてもらえるから
お茶は引いたことないってことだよ
写メ日記免除だからね
スカウト通してないので他の方よりは待遇いいです
077
>>76
店の為に頑張らなくてもフリーぐらい付けてもらえるしお茶ないよ。普通。
078
自分の為に頑張ってバックあげてもらったり雑費なしにしてもらうのがいい
079
>>48
流してベッドに行く間に萎えちゃったりすると時間もなくなるからマットで正常位しちゃってた
080
>>38です!
今日マットのお客さん入ったので試しに手こきでギリギリまで焦らしてから挿入したのですが、挿入後に我慢されて結局イカせられませんでした…
マット中に我慢してイケないお客さんも結構多いのですが、我慢させない方法とかって皆さんありますか?
081
>>80
勝手に我慢してるならいいんじゃない?2回いきたい人なら我慢しないでいくよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。