000
難波美莉愛なんばみりあ-3
+本文表示
本人めっちゃ登場します笑
129
>>123
じゃ、500円なら開かねぇのかよ!?(笑)
134
135
書いて変わらないスレに
張り付いてるのきもい
136
まなみの方がまだ顔面ましじゃない!?
137
138
>>122
いや本当それw自分でどっちがいいって聞いといて答えたら逆ギレは笑うwwwwwwてか美容室行ってあんなきたねー髪になる意味が分からないしそこ本当に美容室?って思ってる
139
140
まなみって子もみりあって子も顔面レベル一緒じゃん
141
>>4そもそもこいつ自身が他人の事ベラベラ喋ったり裏でも悪口言ってんだろゆわれてあたりめーなんだよ
142
とことん人間性腐ってるね
他人をとことん落として自分を上げようとしてるの、1番嫌われる人間じゃん
ここまで顔も体型も性格悪い人居るの?いい所なくない?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。