000
一番稼げた出稼ぎ【ソープ編】-24
+本文表示
続き
680
>>666
詳しく教えていただいてありがとうございます。
681
>>666
すすきののダイアナって比較的最近新しくオープンしたお店ですか?
682
>>659
Rグループって出稼ぎでもすぐに働けない感じなんですか?
683
>>656
確かに、沖縄プロポーションだとAV女優さんとかレースクイーンとか肩書きがあるハイスペックな子ばかり看板していますよね。
私のような何も肩書きのない人はバットガールのほうがまだ良いですかね、、?
684
>>659
Rグループのアンケートってかなり厳しい感じですか?
以前高知のティアモに行った時、アンケートがかなりガチガチに厳しくて、
終始きちんと笑顔だったかとか、
女性側の体臭や口臭まで厳しくチェック項目がありましたがそんな感じですか?
685
風俗王って稼げるんですか?
ここではかなり評判が悪いのは、社長か店長の事でしょうか?
686
>>684
そこまでの項目は無いです!
よかったとこ、改善して欲しいとこの感想を書くだけです。
687
>>686
教えていただいてありがとうございます。
688
最近思うのですが、デリと比べてソープ安すぎますよね。
デリの方が時間あたりの手取り高い事のほうが多くてまたデリに戻ろうかと悩みますが、ソープみたいに女性側が主導権を握れないから困りますよね。
マットとかボディ洗いとかで時間潰せないし、逃げ場が無くてどうもデリは苦手で、、、。
時間いっぱい身体をいじくり回されて、いつも怪我してました。
689
>>686
改善して欲しいところにボロクソ書かれそうで怖い
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。