000
一番稼げた出稼ぎ【ソープ編】-27
+本文表示
情報交換しましょう
172
愛知はソープよりもマットヘルスとか箱ヘル系が多いですよね。
ヘルスの方がソープより手取り良いので、部屋数よりも出稼ぎの子沢山来てますよね。
173
>>167
たしかに前にスルガ行ってた時に、在籍のお姉さん達出稼ぎの子達に対してすごく怒ってました。まさかこんなになると思ってなかったんでしょうね。
174
私が沼津に行った時はほとんど自衛隊関連のお客さんばかりで地元のお客さんってあんまり当たった事なかったなあ
175
貸し切りで花火大会堪能中
デリだけど
176
>>175
デリだとお金持ちのお客さんとか、
6時間とかにしてくれるお客さんとか普通に居たので、金額面ではデリのほうが稼げていましたがソープみたいに時間稼ぎがうまくできなくて辞めちゃいました。
177
スカウト使わなくても女の子溢れてる店はそりゃいちいち交通費や保証出さないよね
でもそういう店のほうが低スペやババアやブスは新人期間ガッツリ稼げるよ
どこでも鳴らせるような人なら交通費保証出るとこのほうがいいだろうけどそれならわざわざ交通費出ない店に行こうとも考えないだろうし
178
山梨のベガスってどうですか?
多分NSのバックはみんな同じだけど、
S着のバックは女の子の体重測定とかでランクが決まると思うのですが、やはり両方受けだと稼ぎ悪いですよね
179
スカウト使わないで自分で問い合わせして行ったほうが、引かれもの増える心配もないし、お店側も自分も良いと思うのですが、それでもスカウト使う理由ってなんですか?
180
私はスカウト使わないけど、タイペイみたいにスカウト経由じゃないと対応遅すぎる店とか稀にスカウト経由の子贔屓の店もあるからじゃない?
あとは保証交通費が確実にほしいからとか自分で探すのが面倒だとか
181
金津園いるんだけど、普通マット出来る子水圧強い部屋に通さない?2回水圧弱い部屋に通されて、洗体するにもお湯出すとチョロチョロしか出ないから泡付いたままお風呂入ってもらっちゃったし、いつもマット終わったあと私が洗ってあげるんだけどシャワーチョロチョロしか出ないから客にお風呂入ってもらってローション落としてもらったし、初めて店来た客なんだけどシャワーの水圧くらい店が直しとけよって機嫌悪かった。
金津園の他の店は水圧どうでしたか?吉原金津園は立て替え出来ないから吉原でも、お湯がチョロチョロ出る店なんかなかった。他のエリア行こうかな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。