000
大久保公園立ちんぼ
+本文表示
大久保公園立ちんぼの人下界隈
658
>>654
店に所属してる女の方が殺されやすいのかもよ?
個人は盗撮されてもそんなに大騒ぎしないけど、店に所属してる女は盗撮されると店に電話して大騒ぎするでしょ?
ヤバい!!と思って逃げる為に殺されるんだよ。
他にも金銭的なトラブルや、チェンジを巡ってのトラブル、本番しようとしてトラブルになって殺されるわけで、個人ならトラブルになっても大した事はない
659
少し前に東京都立川市で起きたデリヘル嬢メッタ刺し殺害事件。
https://www.mag2.com/p/news/499505
660
吉原でも店の女の子が殺されたんだね。
色恋が売りの店だったらしくて、それに逆怨みした犯行らしい。
立ちんぼは色恋なんてしないだろうし、盗撮されても、止めてください!ぐらいしか無いだろうから殺されるまでのプロセスが考えにくい。
まぁ、料金を踏み倒そうとした奴に知り合いのヤクザを呼ぶだの言ってたら殺される事も有るかも
661
>>627
たかが30万円のために1ヶ月を犠牲にして働くなんか信じられないとか言うタイプでしょ?
662
>>644
男余りの世の中だよ?男は420万人以上余る訳である意味でこう言う売春稼業も人手不足と言ってもいいだろ。
663
娼婦は毎日一人は殺されたり危険な目に遭ってるよ
ニュースにならないのが多い
死んでも立ちんぼは犯人が捕まることはほぼない
税金無駄になるから捜査もしないんだろう
664
>>661
普通の仕事なら頑張るが30万ごときのために売春なんかしないだろ
665
>>664
いやいや股を開くだけで金が入るならする奴等は出てくるよ。
普通の仕事よりも楽な訳だし。お前が素人童貞のピュア民だから理解できないだけ。
666
リュックの肩の部分にゴープロやiPhoneで撮影された動画思いっきり盗撮だけどYouTubeにガンガンあげられて晒されてるよ。再生回数回るからね。
ユーチューバーにネタにされてる。
667
普通の仕事よりも楽なわけない
身体売ってる子なんてみんな精神やられてる
でももう普通の生活には戻れない
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。