000
ホスクラ【初心者】-21
+本文表示
次スレ立てる人は改行を忘れずに
よくある質問
@初回一人でも大丈夫。不安なら店に電話
Aシャンパン入れないけどイベント締日に行きたい場合は早めに行って早めに帰る。担当に確認。
B比較的空いているのは金土の早い時間。店や担当によるので気になるなら確認。
C締日前、イベント前後はそこまで混まない。Bと同様。
D値段は店スレで聞くのが確実。特にシャンパンは数万円違うので。
Eぐぐれば大抵のことはわかるのでまずは自分で検索。
840
月1回の来店で10万弱使って、たまーにイベント時だけシャンパン入れる(年1か年2)って有名店の幹部からしたら繊維客ですか?自分ではこれでも感覚麻痺ってるなと思うんですが
841
>>840
担当が売れっ子じゃなくてもその金額は完全に繊維
842
無理なく自分が楽しめる額使うのが1番だと思ってるだから繊維でも気にしなくていんじゃね客だし
843
>>842
繊維ですか?って質問に繊維ですって答えてるだけじゃん
844
>>841
感覚を知りたかったので助かります。。幹部とか売れっ子じゃなくても繊維なんですね。
845
一回三万でも五万でもいいし、繊維でも気にせず通ってOK
846
いや、2桁いってるなら私は繊維とは思わない
「細とすらいえない!」ってのが繊維なんだから繊維=1桁以下でしょ。実際それ位で通ってる人沢山いるからね
ホス狂は繊維繊維言いたがる印象だけどそれこそ感覚麻痺ってると思う
847
友達が月に1〜3回クイックで通ってるけど、そう言う子だよね繊維って
一回の会計10行ってるなら繊維じゃないよ
848
849
>>846
確かに月1桁万円が繊維だと思う。2桁から細客って感じ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。