000
ホスクラ【初心者】-21
+本文表示
次スレ立てる人は改行を忘れずに
よくある質問
@初回一人でも大丈夫。不安なら店に電話
Aシャンパン入れないけどイベント締日に行きたい場合は早めに行って早めに帰る。担当に確認。
B比較的空いているのは金土の早い時間。店や担当によるので気になるなら確認。
C締日前、イベント前後はそこまで混まない。Bと同様。
D値段は店スレで聞くのが確実。特にシャンパンは数万円違うので。
Eぐぐれば大抵のことはわかるのでまずは自分で検索。
770
>>768
迷惑にならないよ
ただ初回指名でシャンパン入れたらその後の時間も煽られる可能性はあるから1度きりでいいならシャンパン入れず帰りなよ
771
>>760
色んなエリアで飲んだけど宅飲みもシャンコも捨てられたことは無いかな〜
目の前で開封するのが普通だと思ってたぐらい
シャンコのは一万歩譲っても宅飲みのはそのヘルプがまじで使えないか担当の指示だと思う
772
今度クリスマスにお店に行く予定なんですが、プレゼントって渡しますか?
773
>>770
煽られちゃうんですねそれは怖いかも。1度きりかどうかは会ったこともないのでまだわからないですレスありがとうございました
774
>>764
締め日前関係なくです、お店行ってないときのが対応よかった、、、
775
急に対応冷たくなるとつらいよね。
776
>>768
自分はノンアルでと言っておいて、ホストには缶物飲ませる(大体勝手にさせると缶入れられる。ショット入れまくるアホもいる)
何か入れたいならキープボトルでも入れときゃOK。↑でショット入れまくられてるならボトル要らない。それだけで会計かさむ
シャンパンとか初手で入れなくていい
舐められるってかカモにされるよー
金持ちだったりカモにされてもいいならいいけど
777
>>776
お金持ちじゃないです。ただ遊ぶのにノンアルでその場にいるの気まづいから何か入れようかな思ってました。ホストに別ドリ飲んでもらえばいいんですねそうします
778
>>684
なるほど、、モブじゃなくて幹部なのでひよってましたが次回は行ってみようと思います
779
>>774
月に1桁しか使ってないならもう使う見込みないから優先順位落ちたんでしょ。向こうもボランティアじゃないんだから仕方ない
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。