000
デブ(65kg以上限定)貢ぐ為に稼げる店-12 スペ100以下-30
+本文表示
情報交換しましょう
140
スレチかもしれませんが、ぽっちゃりでもやりすぎない程度にいい感じで加工してくれるスタジオってご存知の方いますか?
141
S着でも行ける店、混合しかない
完全S着でも学園系、素人系多いしカラー合わない
142
横浜大宮とかなら違うよ
143
駅前ソープもある
144
>>142
大宮ウイングならいたことあるけど、スタッフクソすぎて最悪だった
大宮ってどこの店もスタッフ最悪って聞くもんなぁ。
不夜城も評判悪いみたいだし笑
145
ここのみんな長く在籍してる子多いのかな?
スタッフクソだとすぐ辞めちゃう笑
146
キングスクラブも受かったけど、S着で入ってもNS進められる雰囲気だった
Twitterで営業してお客さん呼んでる子多いって聞いた
147
>>141都内じゃなくて埼玉ソープは?基本的に埼玉はS着だよ。仕事売りならマットあるとこなら結構客つくよ
148
31歳 スペ95 タトゥーが上半身はいってるんですがソープは厳しいですか?
問い合わせで断られてしまい面接までいけません。
149
>>148
タトゥーの大きさや柄によるのかなぁ?全身和彫りの人も働いてる店あるから、そこに面接いってみては?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。