000

アラフィフになるともう老後が見えてくる-4

+本文表示

ファイト✊‼

870

>>865
子供居るんだ!
何歳なの!?

871

まだ、80歳だって旦那生きててくれてるよ?舅なんて、95まで生きたんだから、養女さんも元旦那も幸せなの。親元ヌクヌク。お舅さんは責任感あった方。
自分だって、そんな長く生きてないだろうけど。
なんだかから回ったまま終わってしまった感で。
お舅さんは、離婚して再婚されたら、孫が養子になると気にしていた。
親の気持ちも考えない人間ではないが、あの頃はまだ若かった。

872

>>859
そうだよね? 最低子供はかわいがって欲しいよね。
親権とかあるのがよくないのかと思う。どんな親だって、その親あって子供が産まれてんだし。自信をもっていいのに、逆に自信を失わせていく感じ?
お舅さんとこはお金なかった訳じゃないと思うのに、孫も離したくないなら家族もいて、戦おうともしてくれなかった。こっちの子を離したくない気持ちも理解してくれただろうが、結局、こっちに投げて、自分達は自分の家族だけで、元旦那も死んでいった訳で。
まだ早いでしょ!
子供の事考えてくれてんの!?
考えても、自分もいつどうなるかわからない。

873

子供の帰る場所がなくなっちゃうんだよね。死んでもしにきれない。
多分お爺さんは、孫に息子の事を頼みたかった。孫の事も考えてくれる人だった。それが養女さんには気にいらなかったのかもしれない。やっぱ孫は誰だってかわいいからな。
うちの子が病気持ってるのもわかってた。みんな子供の事、思ってくれていたのかもしれない。旦那が生きていてくれたら違った。旦那がいなくなったから、もう、知らね〜って?
元旦那も、私の事気にいらなかったら、いい人と再婚して、子供作ればよかったのに。(本心は嫌かもしれない)
あまりにも急に予測のつかない事が起こりすぎ、一人では対処しきれない。
一人息子に一人孫となってしまったから、旦那も、息子に〇〇家をついで欲しかっただろう。
結局、生きてるって事が、一番大事。
命が一番の財産なんだよね?

874

>>858
そうなんだけどね。亡くなった親族の思い、あれこれ考えてしまったり。
ご先祖様あって、今がある訳だから、今はDV旦那でも、有難うだったよ。
お舅お姑さんは、嫁に行った頃はお互いどんな人間かなんてわからないからね。義理の元旦那の姉なんか、幸せよ。
「若い頃で、私はこの家、絶対出ていかない!」って私に言った位の人だから。
そう思わなければいけなかったのは自分の方だったのかもね。
で、私が戻ったら、財産分与は減るし、旦那までいなくなって、孫にもやらない!全部私の物よ〜!って?

875

そして、養女にやる訳ね〜だろ!
私の兄の財産を。私の息子にあげるわよと狙う姑の妹婆さん壊す。
そこの息子が、「〇子さん死んでも教えません。ここで縁を切らせて貰います。」だって。
あんたの子供の事は知りません。
財産はうちが全部頂きます。と言ってるみたい。
お爺さんお婆さん、旦那もうちの子の帰りを待っていたのかもしれない。
旦那が生きてたら、息子も帰れた。帰る場所を失っても、あんたが死んだ事が一番許せないよ!
って感じ。あんたの死で全て崩壊。
連日悩みで、モヤモヤ。

876

あたおかばばあが独り言ずっと言ってる
気持ち悪い
自分で書いて自分に返事してるでしょ
電車や道でぶつぶつ独り言言ってるのと同じ

877

毎日毎日長々と愚痴垂れ流ししないと生きられないクズばばあ

878

そんな惨めなばばあには絶対になりたくないね

879

>>860
子供に優しくて生きててくれてるならいいよ。
うちの子だって、親戚にまでシャットアウトされたら、こっちが、死にたくなる。
これまでの人生、何ーって?
私達の欲しいものは、愛なのらー。
全て失った。生きているこの時間しかないって感じ。
環境も変わりすぎて安定もないうちこんな年でさ、養女さんは、環境も変わらず、育ての両親元で、うちの旦那が旦那がわりみたいなもんじゃん。嫁行く経験もなく、持ち家だし、皆の財産持って、旦那死んだら親戚味方につけて、狐とタヌキのばかしあいか、財産山分けしようぜって感じ?

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

ホスト総合(ホスト総合話題)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。