000
アラフィフになるともう老後が見えてくる-4
+本文表示
ファイト✊‼
940
身体にガタがくるのは皆同じ。自分なんてガタガタだよ、よく生きてられるな−って思うよ
941
生理がなくなるとすぐにガダがくる
若い時は面倒くさいって思ってたけど大事だったんだって実感した
942
>>937
キンプリの平野君と同じ病気。
平野君も、最後のMステ見た時、少し疲れてる感じがしたから、少しゆっくり休むとよいよね。
体が一番大切。
5年も経ってしまったのかって、どんどん時が経つのが早い。
私の体は、どんどん動かなくなっていく。
943
もう開き直ったわよ。そりゃ自分ババアだもんな〜(>_<)年は取るから仕方ない。
944
>>938は、私の友?
なんか、同じ事言うからさ。
老後は元気なうちに、家族みんなでどこか旅行でも行きたかったから、やっぱり涙がでる。
945
>>939
自分がまさにそれ!
引っ越しも多かったから、安定というものがなかったな。
健康あったら、まだまだ人生長いし。
少子高齢時代だから、何かしら無理ない仕事はあるのかもしれないけどね。
もう、無理はしない。できない。
946
>>940
私ももう、ガタガタ。
私が何かあったら、うちの子一人っ子だから心配。
947
>>941さん、
私最近、体内の乾燥酷い。
潤いがなくなった。動脈硬化も。
軟骨の減りもわかるし。
テレオペとかがよいのかな?
これから長く働くなら何がよいか考える。
自分でお店でもやれたらよいんだろうけど。
948
>>944
m(_ _)mね。違うけど自分にも言い聞かせるために書き込んだの…お互い最後と思って頑張りましょうね
949
やっぱお金だけじゃなく、男がいたら、車で送って貰えたり、買い物の荷物持って貰えたり、
そりゃ〜、愛が欲しいけど、
最近亡くなった親戚のオバさんに、「男がいないと病気にもなるよ。」といつか言われ、ホルモンも違うって事か?
母の妹さんだったけど、あのオバさんも、北海道まで嫁に行ったらしいけど、亡くなる時は、愛知まで行ってしまって。
色白で肌が綺麗で、私が子供の頃からいつも綺麗に、朝起きると化粧してた。
一番子供の頃に、行き来した親戚のオバさん。
みんなだんだんいなくなって、寂しい。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。