000
ホスト行かなくなった理由-4
+本文表示
行かなくなった理由、女の子たちの本音で行こ〜!
660
ナンバーやバースデーの売上なんて、こっちはどうでもいいからね。
自力で沢山の客呼べないのにカッコつけたいなら、エキストラでも募集すれば良い。
メリットないのに時間も金も使わせるって、こっちには負担でしかないよ。
661
>>658
そもそもあんな接客じゃ人減る一方だからね
悪口流されたらやってけないのは当然
だからカモ女増やす為に一般的にしたいとかいってる。お前らが甘い汁吸ってる状態で一般的になんて無理だろーアングラだから生きてけてるのにーって感じだよね。
気楽に月1000万!とかいってんの、それをどうやって手に入れてるか分かってないのかね
662
何ヶ月も貯めてバースデーやイベントに貢献してる姫って統一教会やオウムの信者の素質あるよ。担当に命令されたら、人でも踏襲なくこ○しそう。
663
>>660
エキストラじゃないけど、自腹でキャバ嬢呼んで指名本数上げてるホストいるよw クイックならひとり1万でいけるし。ホストも店に貢献しないと人権ないから大変だねー(棒読み)
664
ホストも経営者から上手く使われてるね
665
恥ずかしいけど本営されて本気で彼氏だと思って風俗始めた時が1番頑張ろうって思えたし大好きだったしお店も楽しかったな 本営じゃ無くなって自分の立場も理解して担当に気遣って今まであったことが段々して貰えなくなってここが潮時なんだなって思った
666
>>652
めっちゃわかる。
初回の千円すら価値のない接客レベル。
667
経営者脳があれば、昼職受かるよね
動画のコメントにこの人クズだよって言っちゃった
ほんとに経営者脳があればホストなんてやらねーだろ
668
担当にはもう行ってない
だって100円の接客なのになんで1万の諭吉くん払わなきゃならんのだよ
669
単純にサラリーマンの彼氏ができたから。
それまでは初回でいろんなお店行って、担当と呼べる人が1人できてその人に2年ハマったけど、悪い思い出がないからホスクラもそこまでイメージ悪くなかったけど、ここのスレ見てたらあれ以上通わなくてよかったのかもと思える
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。