000
出稼ぎひま-55
+本文表示
出稼ぎの暇スレ、金無いのに稼げない〜!暇過ぎて無理
金ない貧乏はこのスレ来んな!
570
>>555
外国人は無理
日本に薬がない感染症なったらどうするの?
HPVワクチン4価だから日本人オンリーがマシ
アジア人が良いと思う思考が分からん
571
>>566
地方の方が年始過ぎると一気に暇だよ。
今まで働いた店、どこも5日過ぎると激暇で途中で都内帰って働くパターンばかりだもん。
都内や神奈川の方がマシで15日ぐらいまでは正月休みずらして取ってる客がボチボチ来る感じ。
15日過ぎたら本気で暇。
572
>>570
東京都は17日、千葉市在住の女、岡嶋桃慧(20)を傷害罪の疑いで逮捕しました。岡嶋容疑者は2020年からおよそ1年半、自身がHIV感染者であるにも関わらず、不特定多数の男性と性行為をし、HIVを媒介させた疑いが持たれています。
2021年から岡嶋容疑者と接点のある複数の男性がHIVに感染、感染元を辿ったところ岡嶋容疑者が捜査線に浮上しました。逮捕に至った経緯として警察は、「岡嶋容疑者が2020年冬頃にHIV検査をしていることが判明し、その時点で陽性であると確認されていた」とし、自信がHIVを保持しているにもかかわらず、それらを隠していたと判断され逮捕に至ったといいます。
岡嶋容疑者は取り調べに対し「80〜100くらいと性行為した」と述べており、すでに連絡先が途絶えている男性も複数いるため捜査は難航しています。
実際、日本人でなる人はなるからねー
外人だけじゃないよ
573
>>522
まだ居るかな?ありがとー!
てかやっぱりこの時期、悪い意味で遊び慣れてないクソ客多いわw特に若いのww
574
>>555
わかる。
外人払い10万の店で働いてた時は外人OKにしてた。
キスなし、即なし、ゴムフェラ、で終わるしチップくれるしマジで楽だよね。 タイ人のモデルみたいな男性着いた時は逆に緊張したわ
575
富山暇な
576
富山と金沢暇そう
577
外国人何人かついた事あるけど本当に楽。がっつかないし紳士的だし日本のクソ客と大違い。
578
私の場合、外人は楽か、めっちゃクソか極端だったな
579
福井暇ですか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。