000
坂口杏里!!-20
+本文表示
福島劇場 主演 野沢瑞恵 協力 F家
970
>>968
あの部屋から紹介された物買おうとは微塵も思えない。掃除しようよ。毎日家に居るんだからさ。
971
杏里ちゃん肌綺麗書いてる人マジかよ思っちゃう。
972
>>969
Dも仕事辞めたんだからDがやれば良いのに。
973
昨日はTikTok中にサジーのステマの写真を進一に取らせててリスナーからそれは配信終わってからでよくない?って言われてた。写真取ってる間、TikTokは放置。3枚くらい取らせてて進一もちょっとキレてた。
974
杏里も悪いけど、結局進一は自分の意思がないから全て中途半端で結局全て逃げてるようにしか見えない。
まだ杏里の方がはっきりしてるじゃん。男のくせに優柔不断で1人じゃ何にもできないしもう飲み屋の仕事はできないだろうね。杏里がいなくなったら本当にこいつ1人じゃ何もできないと思うよ。
975
>>974
歌手になりたいらしいからw。杏里の旦那としてデビュー出来るって思ってそう。考えが甘ちゃんだから。
976
昨日「知らないくせに外野が好き勝手言ってんじゃねーよ」とか言って泣いてたけど、それなら好き勝手言われないように全部筋の通った説明するか、全く発信しないかの二択じゃね?
977
>>976
うん。その通りだと思う。自分に酔ってる人の発言だなぁって感じた。
978
>>976
いつもそれ言うよね。私も同感。説明する義理は無いって突っぱねたりしてさ。じゃあ言われても仕方無くない?杏里の配信だから言われるのではなくて配信者みんな言われてることだよ。説明が嫌なら配信止めるしかない。だってみんなの関心のあることってそこなんだもん。
979
>>976
先にネット民がとか、ここでも批判してるとか妄想で他人を好き勝手言ってたのは、杏里の方だよね。何も書いたこともなければ、批判とかしてなかったけど
一方的に言われてるのはどちらの方だったのかなって。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。