000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-10
+本文表示
売り専オーナー強盗殺人事件
ゲイタウンで起きた売り専(ゲイ風俗)オーナー強盗殺人事件
金目当ての“元売り専ボーイ”が殺人に走った理由
元売り専ボーイ加藤健太被告(26)に無期懲役を求刑した。
売り専オーナーMさん(享年39)を殺害し、金品を強奪。
売り専でキャスト盗撮
売り専やビデオメーカーのオーナーが逮捕されたのは未成年を使ったことが .発展場が摘発されたのは、薬物が理由
売り専の病気と逮捕 売り専出張ホスト
売り専ボーイとして毎日のようにセックスをして
【社会】「男子学園」の16歳少年に淫行させる 容疑で風俗店長の男逮捕
横浜市中区の風俗店「DG男子学園横浜店」の店長
売り専の客はオヤジが多い、ホモのオヤジには『若専』が多いから、売り専
960
ホストって行ってるとマトモな人からは馬鹿にされてんじゃん。
それでも勇気振り絞っって言ってるんだよね。
その勇気あれば逆ナン出来るし、行きつけのカフェとか飲み屋で声かけるとか出来るよ。
どんな男でもホスト以上なのは間違いないし。
961
>>960
勇気って言うか逆に洗脳に近いかな。
逆なんだよ、周りに止められて、ホス通い止める方こそが勇気。流されてホストでわーい!楽しいー!って方が楽なの。
カルト宗教とかマルチもさ、周りにげって顔されたり反対されればされるほど、「私の仲間はここにしかいない…風俗やって遊んでも嫌な顔されないのはここだけ」ってハマっちゃうんだよー。仲間じゃなくてカモなんだけどねぇ
だから未成年の不良少女、風俗嬢やホス狂など…を援助する活動なんかはかなり大変。本人が「ホストくんやスカウトの方が優しいし分かってくれるもん!私の事知らない癖に!!」って言うから。男どもは女食い物にできなくなるから優しいだけなんだけどね。男は男でそういう活動ものすごい叩いてくるし。ほんとカルトと同じ。
962
スタートが客だとお金払うことが前提だからね。
軽い気持ちで行ってみたけどあまりにも損失は大きかった。
963
>>960
つまり、その勇気がない人こそホストにはまる。
逆ナンもアプリも、自分がレベル低いと傷つく。でもホストは金出せばチヤホヤはされる。(だいたい最終的に酷い事になるけど麻痺させちゃえば楽しい)
男と遊んだりちやほやされたいけど、自分で戦えない…そういう人ほどホストが楽しいと感じる。これは個人の問題ではなく、「女は積極的に男を口説くなんてみっともない」という社会の圧力も関係してるよ
964
積極的に口説くのって疲れるし、女性ならリスクも伴うでしょ
だからお金の関係で解決できるホスクラが楽なんだよ
965
みんなすごいね。的を射た回答ばかり。過去に洗脳されててホスクラ卒業した人が多いのかな?
966
離れてからの方が冷静になれるし金使わせるための営業手段だったのがよくわかるから。
967
>>964
本当はね、リスクを背負って自由を手に入れる方が気持ちいいんだよ。だって誰口説いたっていいし、飲んでもホテルいってもいい、断られたってそうなんだで終わり。ぜーんぶいい意味で自己責任。
ただただ選ばれ待ちで、こんなに頑張ってるのに枕されないぴえんとかやってるより100倍楽しい。
だってさ男の自称ナンパ師だってバカみたいにナンパしまくってんのになんかうれしそーにドヤってるでしょ?ww
968
>>966
なるほど。やはりそういうものなんだね。
969
ホスクラじゃいくら頑張って自分磨きしてもなーーーんにも意味無いからね
自己肯定感下がるだけだよ
頑張ろうが頑張らなかろうが日給いくらの安月給で一生漫然と生きる社畜生活より、頑張れば頑張る程昇進できる仕事の方がやる気出るし楽しいみたいな
ホスクラは一生社畜どころか、もっともっと金寄越せ!!で稼ぎに出されるし風俗も未来ないから余計悪い
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。