000
ホスクラ【初心者】-24
+本文表示
次スレ立てる人は改行を忘れずに よくある質問 @初回一人でも大丈夫。不安なら店に電話 Aシャンパン入れないけどイベント締日に行きたい場合は早めに行って早めに帰る。担当に確認。 B比較的空いているのは金土の早い時間。店や担当によるので気になるなら確認。 C締日前、イベント前後はそこまで混まない。Bと同様。 D値段は店スレで聞くのが確実。特にシャンパンは数万円違うので。 Eぐぐれば大抵のことはわかるのでまずは自分で検索。
828
風俗で稼ぐにしても、外国人受けるし一番感染しやすい生フェラするのに検査もしないデリで稼ぐのは危険すぎるから気をつけてね
結局、検査義務がある吉原や川崎のソープが一番安全(検査義務がない店もあるから注意!)
キスでも感染する梅毒はオーラルセックスが感染しやすいし、素股でも感染する
梅毒感染者に検査して梅毒の菌が一番多く発見されたのは
1位「のど」で47%
2位「ペニス」で39%
「梅毒の患者さんのどこから梅毒トレポネーマが検出されたか、という調査で、ペニスから検出されたのは39%だったのに対して、口腔内は47%だった、という結果も出ているほど、のどには要注意です」
↓ ソース
週刊朝日 2018.8.20
https://dot.asahi.com/wa/2018081000004.html?page=1
829
担当と帰るマンションに洗濯機置いてないんだけど他に住んでる家あるよね?ホストってみんなそんなもん?
830
831
>>829
女の子を連れ込む枕専用の部屋借りてるほうが
ラブホよりも安いから
832
枕専用の部屋に連れ込まれてても女の子何も言わないのが普通?そんなバレバレな部屋連れ込んでたらメインの家どこ?ってヒスられそうだけど
833
お店行く何日前ぐらいに担当に連絡してますか?
834
>>832
ココ、枕部屋?なんて思っても聞けなくない?相手がホストでもホストじゃなくても
835
836
837
ホスト同士が同業行くのってなんのメリットがあるんですか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。