000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-13
+本文表示
卒業して幸せになりましょう。
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎!
女性スレは別で立ってます!ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!
800
>>798
自称経営者、自称お金持ちのお嬢とかはたくさんいるけど、通ってるのはほぼ風俗嬢だね。あとはキャバ嬢でホストの彼女が客とアフター行くパターン。
801
>>797
めっちゃ話しかけられやすい一般人は
こっち寄りにすれば確実に絡まれない。
802
ホストも自分より頭の弱そうなのを狙うんだよ。そうじゃないと騙せないだろ。未成年とかね。隙だらけだと狙われやすいスカウトと一緒だよ。だからガン無視されてるじゃん笑
803
>>802
スカウトが付きまとうのは「隙があるから」ではない
あなたの発想もいきつく先は「女ガワルイ」だね
804
>>802
ホストと存在自体を毛嫌いしてる人も多い。
いくらイケメンでも売れっ子でもダメって
805
>>751
女風って、男は化粧とか落とすの?
それとも化粧したままするの?
そもそも化粧してる子とか雇ってないの?
806
ホストも美意識狂ってるから天然美人より整形女が本気でタイプだったりしてそう
807
>>802
未成年狙うには世間知らずだから落としやすいからだろうね。
特化型がメンコン。
808
>>803
女が悪いなんて思っちゃいないが。決めつけ辞めて!隙があれば男女関係なく詐欺話に乗りやすいってコト。女がーって話は風俗嬢を馬鹿にしてる奴にレスして!
809
私六大学出てるけど普通にガンガン声かけられてるわ。ホストから。頭弱くないと思うけどね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。