000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-13
+本文表示
卒業して幸せになりましょう。
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎!
女性スレは別で立ってます!ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!
260
ずっと貯金ゼロ風俗鬼出勤で稼ぎ全部担当に使ったけど、このスレに出会ってから洗脳が溶けて少しずつでも貯金始めてる。自炊したり家で映画見ながら酒飲む楽しさも見つけられた
261
262
泣くとかキモ過ぎるし病み営が一番うざい。
263
264
女風もセラピに沼る人いるみたいだけど、他の客にも同じことしてるのは最初からわかってるから、口コミの何回もイケましたとかも、もやらないし、ホストよりイケも多いからまだまし。
265
ホストの病むってだいたいが承認欲求が満たされないとか金だと思うしね。
稼いだ金ほとんど持ってかれたり掛け縛りを意図的にされる方がよっぽど負担が大きい。
266
>>254
でもおばさんは、真に受けないんじゃない?
金のサービスてわかってるでしょ
267
268
>>266
恋したい病のおばさんは自らすすんで騙されるんだよ!
269
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。