000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-14
+本文表示
卒業して幸せになりましょう(*^^*)
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎!
女性スレは別で立ってます!ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!
810
女たちはホストクラブに、騙されに行っているからだ。
だがホストは「お前のままでいい」とは言うものの、結婚するわけでもないし保証人になるわけでもない。 女に対して何の責任も取らないから、カッコいい事が言えるのだ。 そもそもホスト自身が社会に認められていないから、誰かをジャッジする権限など持っていない。
だからホストになるのはマルチに騙されるのと同じ層で、社会人になれない弱者や欲深い大学生たちだ。
残念だが歌舞伎町の女はネオンを輝かせるバッテリーに過ぎないから、お嫁さんにはなれない。 彼女たちは途中で液漏れ(性病)を起こさなくても、使用期限が過ぎたら立川や蒲田の風俗店、通称ジャンクヤードに回収される。
811
逃げ癖がついた負け組の男に囚われる必要ゼロ。私が変えられるなんてあり得ない。ダメな人間はダメ。
812
>>809
同じことホスト組合の偉い人が言ってた。小学校の時、クラスに1人はいた勉強についていけない、スポーツもできない、存在アピールしたくて授業中に意味もなく騒ぐ子供。
そういう子が大人になって働ける場所もないから、それを受け入れる場所がホストクラブだって。
男の子はホストになり、女の子はホス狂いになると。
813
814
似たものどうしが集まるって思うからね。
815
>>801
ありがとうございます。1週間で復活したのですね。所詮ホストと客の関係。新しい習い事素敵ですね。私も旅行大好きです。ありがとう
816
817
818
担当見つけて1ヶ月。200万くらい貢いでる。もう戻れないかもしれないけどもう辞めたい。
819
>>812
手塚マキでしょ。自分はバックつけて町内会やら自治体に食い込んで起業家インフルエンサー
スマッパグループのホストはエグイ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。