000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-14
+本文表示
卒業して幸せになりましょう(*^^*)
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎!
女性スレは別で立ってます!ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!
950
>>947
担当に自分の収入知らせてるなら、実際よりも少なく言って、自分のお金を隠して貯めておくほうがいいよ!担当にもネイルしたい、服欲しい、バッグやアクセサリーも欲しいから買ってってガンガン言って!何もしてくれないなら切るよって言うこと。ほんとに切ったほうがいいよ!お金も心も身体も解放される。
951
>>950さん、アドバイスありがとうございます。稼ぎ少なく言ったことあるんですが何でそれしか稼げないの?とか仕事後、店行ってもお金隠してないかカバンの中ポーチの中まで探されて取られました。ネイルも洋服も私が着飾ったとこで変わらない言われました。もう何も変わらないのでブロックして縁切ります
952
>>951
担当を切ったほうが絶対良い!
あなたの家とか知られてて、家に担当が押し掛けて来たりしないよね?大丈夫ですか?
953
>>951
切った後がしつこいのもいるから気を付けてね!私嫌がらせされました。
954
稼いだ金は全部俺に使えってことなんだろうね。
955
借金肩代わりさせる奴もいるからね。
956
一度に無理なら分割にすればいいよ。って言われたことがある。
そこまでして行きたくないから切った。
957
>>955
私もキャバ嬢の時に客に借金払ってもらいました…160万…それでもその客を彼氏とは思わなかった…
958
959
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。