000
【告発実録】まつり親方【疑惑検証】11-12
+本文表示
卑しいクイック説教ババア👵
702
旦那さんもうまつりさんのこと見限っててただの同居人としか見てなさそう。
子供いるから一緒に暮らせる時までは同じ家で生活してるけど、夫としてもう何もまつりさんに期待してないでしょ。
ホスクラ行ってなくても妻として機能してないから共同生活者として淡々と生活してるんだよ。
で、まつりさんはそれをわかってない。認知歪んでるから。
703
>>701
鵜呑みにはしてないけど臨床心理士って人のコメがそれなり説得力あるから話題になってる
704
あと正直あれだけぶくぶくしてて
自分美人とかスタイルいい、若い子に負けないっていうのも認知すごい歪んでるよね…しかも自分は痩せてるホストばかりお気に入りなのがw
705
おまえら自分の事考えろ
所詮ほす狂いなくせに
こっちからみたら
おまえらも惨めwww
706
我慢できなくてついに降臨?
707
708
ホスト行かず結婚もしてて、まつりさんより経済的余裕もあって痩せてるからまつりさんよりマシかな。
面白くてヲチしてるだけ。
709
一、自己愛とかではなく認知が歪みすぎて話の正誤を正確に捉えられてないです。アルコールによるものもあるかと思いますが、ある種の精神病も疑われる
710
人格障害からくる自己愛というより全ての事象を自分の都合のいいように変換して恐らく本人も何が事実で何が嘘だったのか整合性取れなくなっていると思います。
発達に関しては今までの過去に会った方々やツイートを拝見するに積極奇異型の方に多く見られるパターンかと。セルフネグレクト
711
>>705
お前よりミジメな人生送ってる人間は山谷と寿町にしか存在しないで
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。