000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-15
+本文表示
卒業して幸せになりましょう(*^^*) 卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎! 女性スレは別で立ってます!ここは現役や元ホスト大歓迎。 本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!ガンガンイケイケ
640
>>635
そうよ!男には金使っちゃダメ
逆にいっぱい貢いでもらいましょ
641
>>638
そういうのがかわいい男に見えたりするからダメなんだよね〜!
642
貢ぐか貢がれるかの二択の時点で普通の恋愛とは程遠い笑
643
>>640
男にお金使っても幸せにならなかったからね。
逆に使ってもらった方が男は大事にしてくれる率が高いと思った。
644
>>643
男って根本的にケチだから、自分が掘れてお金を貢いだ女とは別れられないよ!
ものすごい嫉妬深い生き物だしね
クラブとキャバで働いた経験から♡
ホストなんか切ったんだし
男にガンガン貢がせて男を手玉に取りましょう〜!
645
女はいくらホストにお金使っても嫌いになるともうその男には二度と会いたくないのに!
646
647
ホストには、金使えば使うほど損した気分になった。
648
今日で店呼ぶの最後!これから仕事抜きで一緒いようって甘い言葉を囁き昼職細客の私に予算超えの30を使わせた担当。徐々に返信が来なくなり未読無視からの既読無視。客から勝手に切れるまで放置っていう雑な仕事にムカつき追いラインしたところ彼女いるし店辞めるからさよなら!と捨て台詞吐いて各所全部ブロックされた!こう書き出すと最低クソブス野郎なのにいい思い出ばっかり蘇ってきて執着しちゃってる私恥ずかしい!
649
今日で店呼ぶの最後!ってよくホストが使うセリフだよね。
それで、実際に最後にはなるわけない。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。