000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-17
+本文表示
卒業して幸せになりましょう(*^^*) 卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎! 女性スレは別で立ってます!ここは現役や元ホスト大歓迎。 本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!ガンガンイケイケ
960
>>952
担当では無い、ヘルプでつく代表クラスに過去2回セクハラ受けましたがそういうのはよくある事なのかな?
私が芋でみんなにニコニコの店エース客だからそうだったのか。
触られ損だし、思い返してもムカつく。
ホストはもう行かないんだ、絶対。
961
962
>>956
それすごく同感です。
距離のつめ方も下手くそすぎて笑える。
963
>>944
高級店は面接で何のためにお金稼ぎたいかとか目標言わされるよ。
964
>>947
夜職から起業と別業種の個人事業主になって上手くやってる知り合い何人か見てきたし
もっと色んな人に会って勉強した方がいいよ?(笑)
965
>>964
あおりとかじゃなくて、純粋に興味ある!どんな業種?
966
あと貯めた資金で海外に行った子もいたな
967
>>965
そのお姉さんは飲食店、元々料理屋で修行してた経験ある
968
969
女は体売ったら終わりだろ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。