000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-22
+本文表示
卒業して幸せになりましょう(*^^*)
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎! 女性スレは別で立ってます!
ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!ガンガンイケイケ
160
もしかして、前科があったりするかも!(笑)
161
>>155
お母さんが実態知らなくても、
そんなに会えないなら他探したら?
の一言に尽きますね。ある意味正しい。
162
>>159
昨日揉めて断ってるのにも関わらず次の日程連絡きました。
まだ既読にしてないんですけど。夜にでも返信します。
ごめんなさい。お金ないから行けない。無理って。
163
>>161
はい、、母親悲しませたくないのでもぅ辞めます。
164
>>147
わたしも5年エースして暇になってふらっと行ったところで変なプライドでて100万使って死ぬほど後悔してます。100万また働くって考えたらめちゃくちゃ嫌だしもうブロックしたし二度と行かないと思います。100万あるならカバン買いたかった。
165
166
>>162
返信したあとブロック削除してくださいね。しないとほとぼりが冷める頃また連絡くるよ。
お母さん、大切にしてね。
167
>>164
100万はかなり大きい出費ですね、、、
でも少し前までは余裕でポンって100使ってた自分怖すぎる
168
>>164
5年も頑張ってたのになんでお別れしちゃったんですか?
わたしもずっとエースしてて毎月狙い撃ちしないと恥ずかしいって思ってたけど150万めちゃくちゃ大金なのに頭おかしかったです笑
169
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。