000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-22
+本文表示
卒業して幸せになりましょう(*^^*)
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎! 女性スレは別で立ってます!
ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!ガンガンイケイケ
910
>>904
だったら卒業しないで細く通えば?切りたい理由がわからない。お金かな?
911
>>892
ホストも切られ慣れてるから、ブロ削で問題なし。切っても、のうのうと問題なくホスト続けてるよ!
912
>>908
LINEだけでいいよね。たまに店外とかあるけど行かない方が良いよね。
913
>>902
何回かもぅって言ってここで相談してたし
通ってたホスクラAOIなのかなって
この流れでみんなそう思っちゃうよ
違う方だったらごめんだけど
担当の名前出したら身バレの可能性
914
915
916
917
>>915
これ以上会うと深い関係になっちゃう。そうするともう家庭崩壊になるので。割り切れない。
918
919
>>917
横だけど知り合ってからそんなに時間たっていないのでは。お客として定着するまでの育て期間にライン、店外しようと甘い言葉で誘われてるだけと思うよ。お店に定期的に行くようになればめったに店外もなくラインも減るよ。その時に使った金額を後悔するよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。