000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-23
+本文表示
卒業して幸せになりましょう(*^^*) 卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎! 女性スレは別で立ってます! ここは現役や元ホスト大歓迎。 本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!ガンガンイケイケ
970
引き留めたりもせず追ったりもしない。
それがホストだとおもう。
971
>>961
わたしの担当も歴10年以上中堅の若い頃から代表をしていました。
お客様の幸せ第一、月200万稼ぐ人の20万より月30万稼ぐ人の20万の方が嬉しいとわたしには言っていました。整形を止めたり去るもの追わず、店スレでも優しい良い人と評判でした。
わたしの使う額はどんどん増えました。無理だったら立て替えとくから気にしないでと言われていました。生かさず殺さず6年通ってあっさり切られました。
972
その時の担当の目が泳いでたし、いくらホストと姫でも目の動きとか表情で分かる。本人も分かってるし。
973
974
>>971
あっさり切られたのはなんで?急に切られたの?
975
インボイス始まって風俗嬢が稼げなくなってホストが困りますよーに
976
>>966
例えば??担当の私物?なんだろ?トロフィーとか??
977
>>974
過去スレに詳細は書いてありますが、電話が来て切られました。
978
私は細だったけど、太客って生活全部担当中心、もちろん彼氏もいなくて他の男性との交流もあんまりなくて、友達すらもいなくつ、ハマれる趣味もなくてみたいな人多そう。
979
>>961
そうやって貴女に伝えるてことは、半分気持ちと営業がはいってるからでは?あとは本人にしか分からない気持ちだと思います。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。