000
ドネからの卒業3-5
+本文表示
金投げてくれてありがとう ナイス金 今日は金の集まり悪いなぁ 皆金投げて 〇〇時から配信するから金チャージして待っててね 金ウェーブ 高額献金ランキング 金待ってるよ 今日もたくさんの金ありがとうございました みんなから貰った大事な金を金タワーにします 思い出つくろう! ## むこうはプロだから! みんな塩、飴されてない? 初コメ、初どねで優しくされて、常連になって名前覚えてくれて時には優しい言葉をかけて… そのうちコメントスルーしたり、ムッとした態度、ちょっとキレてみたり、病んだり、無言になったり… そうすると機嫌とるためや、構って欲しくなり投げ銭しちゃうのよ。 同情で投げたりもあるよね! 同じ話を何度もして視野を狭くさせる。 ナンバーワンになりたいだの、夢を語り出し、景色見せたいだの、看板のりたい、バトルに勝ちたい等。 (…だから、なに?達成してもまた新たな目標できるし、翌月にリセット!エンドレスだよ) ローショーや、ホスト関係のYouTube、SNSばかり見てないですか? それオンリーになってたら一刻も早く止めようね!視野を広くする事が洗脳を解く秘訣だからね!
790
791
>>784
ありがとうございます、片付け特にビビッと!もう全てが自堕落になってしまって整理整頓とか頭が働かなくてなり😭
792
>>783
同じ人だと思うけど、何年も前から歌舞伎町最強イケメンと動画で思ってます
どねなんてやめて勇気出たら会いに行く(きっとそんな度胸ない)積み立て貯金しようかな?ありがとう!!
793
794
>>791
精神状態って部屋の状態にちゃんと出るんだよね…
(ここからはキモいこと書くので、特に食事中の人は絶対に読んじゃだめ)
今は断捨離して物を減らして掃除簡単になったのでまあまあの状態なんだけど、以前は何年も掃除せず、ロングヘアだったから床が髪の毛だらけで大変だった
床に落ちてる髪をクイックルワイパーで集めてもゴミ箱に捨てずそのまま山盛りにして放置してても何とも思わなかった
呪物作ってた自覚がゼロだった
795
>>794
ロングヘアーの呪物とか特級そうw
どうやって掃除メンタルに持ってった?
796
797
798
今は複数のコミュニティのファンがレポしてるの見かける。当初レポしてた人が他の人がレポし始めると病んだり。レポは誰得でもない結論
799
>>792
ホストにはかっこよさなんか求めてなかったけど視線を逸らしたらもったいなくて逸らせなかったw
手を合わせて拝んだらご利益ありそうなくらいかっこいいの。
RGのイケメンと呼ばれてる面々が一瞬でモブに見えるから一度会いに行ってきてみて!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。