000
坂口杏里!!-82
+本文表示
坂口杏里とにかくやばい。
380
残業代の未払いはもちろんのこと、不当解雇やパワハラなどで会社に是正を求めたい旨の申告が労働者からあり、労基署が必要と認めたときは調査が行われます。
↑前自宅にハイカラの件で来たんじゃないの?
381
杏里って同窓会にも呼ばれないし、友達の結婚式にもご招待されないし、人脈ないの?元芸能人なのに華やかな感じじゃないんだね
382
>>379
え?収入安定しない方が断ったの?笑
ここ数ヶ月は月50万円ぐらい嫁が稼いでるのにね
383
下のご近所さんとはなんで揉めたのかな??
384
引っ越せないのさまぁとしか思えない。
二人でいる限りずっとそのせまーいゴミ部屋でただ醜くなって年老いていく未来しか見えないよね
対して2人とも理由つけて働かない(働いても何時まで持つか不明のTikTokとUberだよ?)老後とか年金とか心配にならないのかな。
杏里と同い年だけど老後貯金とっくにしてるぞ
385
>>383
マジで気になるわぁー!
なにがあったんだろうね
386
そもそも引っ越しなんてとっくの前からする予定無かったんじゃ?ぜんぜん引っ越し準備をしてる気配なかったし
387
発達障害のグレーゾーンでしょ
旦那がオナベで良かったね
子供が出来たら大変だ
388
孤立出産なんかになったら目も当てられん
389
あんなに進一とギスギスして
幸せじゃないね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。