000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-26
+本文表示
卒業して幸せになりましょう(*^^*)
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎!
女性スレは別で立ってます!
ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!
ガンガンイケイケ !
890
こっちがホスト切ってんのに、大失恋感なのがね。
891
>>889
そうですね。客側は担当を好きでお金を使ってるので執着するのは当たり前ですよね。友営だから本営だからとか関係ないと思います。
892
>>881
そんなの知ってるさ!(笑)
881は周回遅れどころか、3周も4周も遅れてるということに気づこうぜ!(笑)
なので、話のレベルを合わせる為に読書量を増やせと言っている!(笑)
他の表現をすると、「小学生レベルに話を落としてやるから、幼稚園児レベルの881は、せめて小学生レベルまで上がってこい」という事!(笑)
893
>>891
関係ない。確かに本営キツイけど、
女側は好きじゃなきゃ、絶対大金持ってかない。
10億ぐらい余ってるなら別だけど笑
894
>>893
そうなんですよね。ホストに慣れてる夜職の子達には本営でも枕でもなく長く通ってることを不思議がられましたけど、馬鹿だったからとしか言えなかったです。
895
>>879
吉原のペパーミントとサンタフェだろ!?(笑)
廃業命令は8年ぶりだってな!(笑)
896
897
本当に気持ち悪い話で申し訳ないのですが、通っていた当時鬼枕だった担当との行為にハマっていて、切れた今その時のことを思い出してまた会いたくなり辛くなります。これも時間が解決してくれますかね?
898
899
キャバに来てたホストが言ってたんだけど、エースと同棲してて帰りたくないできるだけ会いたくないとか言っててホストに対する幻想が幻滅するよ。実際の声聞けばわかる。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。