000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-26
+本文表示
卒業して幸せになりましょう(*^^*)
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎!
女性スレは別で立ってます!
ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!
ガンガンイケイケ !
791
792
793
>>791
気持ち辛いわ、さらにお金も無理しまくりだったしね…
仕事キツイ時が重なると地獄みたいだった笑
今ブロ削悩んでる人、ちゃんと卒業できたらいいな。
794
>>792
要は担当に振り回されちゃダメってことです
795
>>793
そうそう。お店行くようになってから貯金減るし、でも会いたいと思ったら結局店行くことになるし、葛藤が多かったよね。同じく卒業できる人が増えたらいいなと思ってる!
796
745です。営業LINE来てます。今まではすぐ反応してましたが、とりあえず昼休みまでは逃げました。スルーかブロ削かどちらが私に合うかはわかりませんが、ここ見直して必ず卒業します。
少し冷静になれたみたいで、仕事かなり遅れを取ってて本気出さないとマズイ事に気付きました。担当担当で生活腐ってました。
797
>>796
本来はブロ削がベスト
仕事に目が行くようになったのは良かった
少しでも落ち着いてくれたね
798
店には行くな!会ってしまうと振り出し。
799
>>798
そうなのよー。わたしも3週間あわず、連絡無視とかしてたけど、気の緩みで1度あったしまったら、やっぱ好きだな〜って実感してその後連続で会ったりしてしまってた😱😅
800
こちらは頑張って無視とかスルーしてても相手は、少しでも繋がっておけばワンチャンまた店来てくれて金使ってくれるんじゃないかと思ってる。それが少額だったとしても数万は入るんだし。ホストってやっぱ厄介
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。