000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-26
+本文表示
卒業して幸せになりましょう(*^^*)
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎!
女性スレは別で立ってます!
ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!
ガンガンイケイケ !
260
>>257
ご両親に嘘ついてまで、ホストに通うほどそいつは価値ない男だよ😔頑張って切ろう。
261
>>250
わたしはしてないけど、店スレでお金借りさせたれた人たくさんいたよ。カード買ったら消費者金融いったり。返すから売上あげるために、貸してほしいって。もちろん未だに返してもらってない人ばかりだけど。
262
担当に切られて2ヶ月ちょっと経つけど毎日のように夢に出てきてしんどい。
酷いかられ方したしどうせまた会っても酷い目に会うだけだからまた会いたいとかもないんだけど、目覚めが悪くて病む。
同じような人いますか?
263
>>261
カード買ったら→カード切ったり の間違い。
264
>>262
私も夢に出てきて大変だったよ。どうにもならないから神社でお祓いしてそれでもおさまらないからお寺で厄除けしてもらった。それからは出てきてもぼんやりになりそのまま出なくなった。辛いならお寺いったらどうかな?
265
もう最近お寺とか神社とか出てくるし
ホストって取り付いて苦しめる悪霊だなw
266
娘がホストに遣ってるとか親は泣くぞ
まだね、自分で高収入稼いで遊んてんならともかくね
267
細客が1人切れた位で元担当が私に思い入れてて夢に出てくるわけはないから私の辛い気持ちが夢に出てきたんだろうけど、連日連夜で激しい動悸がしたりひどかった。
お寺行ってでてこなくなってからは一週間位ねっぱなしだった。
268
269
>>268
縁切り神社もいいらしいね。とにかく苦しい人にはいいと思う。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。