000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-27
+本文表示
卒業して幸せになりましょう(*^^*) 卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎! 女性スレは別で立ってます! ここは現役や元ホスト大歓迎。 本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください! ガンガンイケイケ !
100
101
JKでもアラサーギャラ嬢でもなく、50代無職のおっちゃんだと思ってる笑
102
クソホスに行ってた時、やたら社内旅行行ってたわ。会社でもないのに社内てww何で旅行ばかり行くんだろうか、休みの日位1人になりたいよ。やたら仲間で行くよね。毎日会う相手と行きたくないよ。不思議だったわ。。
103
間違えた笑
ギャラ嬢じゃなくてキャバ嬢
104
>>102
ブラック企業でよくある手法だよ!(笑)
ブラックにもいくつか系統があるんだけど、外部に優良だと思わせつつ、そこで働いてる家畜(ここではカスト)どもを洗脳する為の儀式!(笑)
105
>>103
そういう間違いは指摘しないから安心しろ!(笑)
俺が指摘するのは、根本的な間違いに対してだからよ!(笑)
106
>>102
わかるし、私らの金で羽根伸ばすなって思ってた笑
107
ホストみたいな愛人契約じゃなくて対等な恋愛しよう
108
>>102
わかるw
いい歳した水商売の男たちがスノボだの旅行だの行き過ぎてて疑問だった
109
>>106
106の金ではないぞ!(笑)
一体、どこまで『貧困脳』をしてるんだよ!?(笑)
支払いをした時点で、それはもうホストクラブ側の金になる!(笑)
いつまでも自分の金と思ってんじゃねぇよ!(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。