000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-28
+本文表示
卒業して幸せになりましょう(*^^*)
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎!
女性スレは別で立ってます!
ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!
ガンガンイケイケ !
640
641
女性用風俗で働いてる男を彼氏とか旦那に出来る?
絶対無理。無理過ぎる。
だから風俗嬢は本命にはならない。
良くて遊び。
一般の人と付き合ったら貢ぐ所かお金出してくれるよ。目を覚ませ
642
オワコンの借金まみれのホストだったら返済のために入籍くらいするかもね。
643
>>641
出来る出来ないではない。その思考はまだ夢見すぎ
所詮そういう相手としか「出会えなくなる」「付き合えなくなる」んだよ
本業もないホストがそこらのキャバ嬢風俗嬢以外とラブラブ結婚なんて夢見すぎ。そのオワコンになったホストが焦って「このエースカモ客と結婚してもいいか^^;」とか言いだす可能性があるってだけ(※勿論、この期に及んで綺麗な女がいいとか嬢は嫌とか調子こいたこと抜かす男は大量にいます自分がモテるとカンチガイしてるので)
そんなオワコン男と結婚したいとか、付き合いたいとか言ってる女はまず目を覚ませって事
644
>>643
そうです。結婚生活は、恋愛ドーパミンが終わった数年後からが本番です。その時に、まともじゃない人間が毎日いるんです。時間労力金尊厳自由、奪われるんです。その時に取り戻せない棒に振った若さに絶望するんです。
645
昼職の悪いとこ出ちゃってるよ
646
ホス狂い卒業して寂しさとストレスでまた行きたい気持ちになる時もあるけど、夜準備して飲みに行くのが面倒だしなにより飲み代に何十万何百万と使うのが勿体無く思えて思いとどまってる。
心が正常になってきてる証拠だよね?
647
>>646
そうだよ!証拠証拠。少しでも揺らいだり確認したい時、ここどんどん利用してこう!
648
649
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。