000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-28
+本文表示
卒業して幸せになりましょう(*^^*)
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎!
女性スレは別で立ってます!
ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!
ガンガンイケイケ !
921
変なの沸いてきたなぁスレあらしかぁ
922
>>919
人はみんな自分が特別だって思いたい、悲劇のヒロインになりたい、私が主人公!って思いたい生き物なんだよ!でも、この世界に「主人公」と呼ばれる人はたくさんいるの。みんな同じだよ!
923
924
おい、荒らすなよ!(笑)
鴨が可哀想だろ!(笑)
925
926
ホストに引っ掛かって後悔するヒロインか…
927
>>926
そんなの沢山いるぞ!(笑)
ここの奴らは鴨にされた事に気が付いただけ偉いぞ!(笑)
みんな注意してやっても聞かねぇからな!(笑)
悲劇のヒロインぶるのも大概にして元気出せよな!(笑)
928
>>917
いえ、意味合いは違いましたがあなたのレスを見て、わたしの「夜職の人がハマるのが謎」というような発言はそういう立場の人が見たら傷つく人がいるかも、と気付きました。
ありがとうございます。
929
別れ際突然担当が豹変した方います?
豹変具合が凄くてトラウマで毎日思い出して病んじゃってます
930
>>926
人は誰しも自分が主人公です。後悔するのは過去の自分や現実に向き合えているのでいいと思いますよ。
自分を人魚姫のようなヒロインに準えているうちはまだ夢の世界にいるので、向き合い方を変えた方がいいですね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。