000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-28
+本文表示
卒業して幸せになりましょう(*^^*)
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎!
女性スレは別で立ってます!
ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!
ガンガンイケイケ !
320
321
>>318
めちゃくちゃ価値あるよ、中華街の占い笑
自分か切った方が楽。間違って好きになってて切られる方が精神面でしんどいかも?
都合で平気で切ってくるから。
322
>>320
うん。早い方がいいわな。
どうせいつかは卒業。
ったく、何なんだよ。ホストって!
323
お金使って結婚できると思ってんのかな?
324
>>316
都合が悪くなったら切るんだよホストはあ笑最後の最後はめちゃくちゃお金使わせて骨の髄まで搾り取ってポイだからな。
325
>>323
結婚は私は思ってなかった。
ホストとの結婚なんか地獄絵図
326
キャバクラもそうだよ同じこと言える
327
どんなに新人ですれていなくて優しくても半年位で性格変わってクズ味がでて欲深くなるので、今が初々しくて可愛い担当で不満なくても今のうちに卒業したほうがいい!クズ化してくの見せつけられるの辛いよ〜。
328
>>323
結婚どころか、金でしか成り立って無いから、客以外なんの関係にもなってないよ。実際は。
329
そもそもよくあんな危険で汚い場所に行ってたなと思う
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。