000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-29
+本文表示
卒業してもっと幸せになりましょう(*^^*) 卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎! 女性スレは別で立ってます! ここは現役や元ホスト大歓迎。 本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください! ガンガンイケイケ !明るい明日があるよ!
080
担当のLINEをブロ削インスタをブロックしました。担当が携帯二台持っている場合、別の携帯のLINEの方から連絡が来た方とかいらっしゃいますか?手間ですがLINEのアカウントごと変えるか迷っています...
081
082
現役じゃなくてホスト上がったひとも、女性に言い寄ってお金を迫ることありますか?
083
>>82
あるある かなり多いと思われる 現役より多かったりしてw
084
>>80
わたしは担当を切ろうとした時はLINEブロ削SNSブロ解も電話番号着信拒否、アカウント削除もしました。新しいLINEは電話番号で追加出来なくしましたよ。
ただ、わたしはそこまでしても何度も出戻りをしてしまったので、結局は自分の気持ちがどこまで卒業出来るか強く持てるか次第だということはお伝えしておきますね。
085
>>84
わたしはLINEや電話を無視してもインスタにログインした途端にDMが来たし、他の方は店のホストから連絡が来たことがあるそうなので、追加しておきますね。
086
>>83
ええ、、、やっぱりそうなんですね…
その人のこと信じてなかったけど、大袈裟なくらい大好き大好きってするので本当なのかな?と思うこともあったんですが、それが手口なんですね!?
そのうちソープやらせようくらいに考えてるのかな、、
ホスト一回も行ったことなくて、彼らがお金のためならどこまでするか感覚がわからなかったので、聞けてよかったです、、、
087
>>82
まず、ホストじゃなくても世の中にはそういう人はいます。ホストを上がっても裏引きを続けたり、客を引っ張っておいて出戻りするホストは多いです。6年通いましたが担当の周りだけでも何人か知っています。
088
>>86
ホストをどれくらいやった方かわかりませんが、女に金を出してもらうことが当たり前の感覚はなかなか治らないし、元々そういう方かもしれませんよ。金銭感覚が狂うとなかなか治らないのと同じです。
089
>>86
ホストに出戻りするかもね、その人 お金の欲が忘れられないタイプのホストだよ ちなみにホスト辞めた理由聞いたことある?その男ろくでもなさそうだし気を付けた方がいいよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。