000
昼職繊維客雑談スレ-12
+本文表示
太客の人、奢りで飲んでる人はスレチですのでご遠慮ください
760
>>759
え、そんなにするの?行こうと思ったけどやめようかな。
761
クイックある店羨ましい(´ω`)
762
>>759
飲む量にもよるかもだけど、素飲みでも7〜8とか取られてるからどこでも5〜みたいな感じなんじゃない?
763
サブ担とかも含めて今まで5人ぐらい各グループで担当作った事あるけど、同じような時間・飲み方しててもスマッパとKGは毎回高かった
764
>>750
BJ通ってる
BJ安いから昼職繊維でも通いやすいと思う
765
>>759
エルコレの某店通ってるけど、毎回それくらいいく
766
767
>>762
飲む量に寄りすぎると思う
全然飲まなくて出すのも缶オンリーだったころの自分、冬月某店でオーラスいて4だったよw
768
>>762
私お酒飲まないんだ
だから割引終わって行ったら通常価格でそれはびっくりした
○マッパは安いイメージだったから
769
>>764
BJは煽り激しいイメージあるけど実際どうなの?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。