000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-31
+本文表示
卒業してもっと幸せになりましょう
(*^^*)
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎!
女性スレは別で立ってます!
ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!
ガンガンイケイケ !明るい明日があるよ!
460
大好きだから辛い、が一年もしたらそういやそんなやつもいたな(笑)になるよ
461
>>457
金使わされててもホンカノだったのかなとか思えるのすごい。本営だよ
462
>>452
454の言う通り!(笑)
『お別れ』じゃないんだよ!(笑)
お別れってことは、452は自分のことを人間だと思っているんだろ!?(笑)
だから、男女関係という錯覚に陥ってしまうんだよ!(笑)
何度も書いてるように、
>>452は『豚』なんだぞ!(笑)
「人間の男」と「豚」は、決して男女関係にはならねぇだろ?(笑)
さっき、書いてやったように「私は豚なんだ」と認識すること!(笑)
そこを起点に思考を進めるようにな!(笑)
そうすれば、大概は上手くいく!(笑)
※ホストから見て豚の意
463
>>457
店に行かされてる時点で客だよ。どんな言葉投げかけてこようがただの鴨。鴨がネギ背負ってやってきた、笑える。くらいにしか思われてないよ。
464
いろんな事情で行かなくなっても興味ないって、客は金づるサイフなんだから
目先の金を得る事しか考えてないんだよ
465
>>461
そうだよね。。本営だよね😭やっぱそうだよね。
466
467
>>457
ホンカノだったのかな?って疑問な時点でホンカノではないだろうけどね
468
時間がかなり解決してくれるよ
469
ホストクラブに行かなければいいだけ解決
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。