000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-31
+本文表示
卒業してもっと幸せになりましょう
(*^^*)
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎!
女性スレは別で立ってます!
ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!
ガンガンイケイケ !明るい明日があるよ!
250
>>249
タダの悪口ならともかく、客死んだーとか平気で言ってるやつとかいるよね。
251
何回でも言う。好きな女に体売らせへん。たった数 万で裏引きなんかやらさへん。NSソープ出稼ぎ連 勤とかさせへん。タワーなんかさせへん。高額なん かさせへん。ホストクラブは全部が虚像。真実の愛 も何も無いよ。中身空っぽの人間相手に中身空っぽ
な女が体売って稼いで使うだけの空間。
252
>>249
これガチでそう。もう引っ越ししたけど近くにホストの寮があってしょっちゅう出くわした。
客の悪口真顔で延々言ってた。
客な時点で必ず言われてる。悪口じゃなくても、客として金としての内容しか言われてない
253
>>250
グループ飲食店とはいえホスクラの外だからマシな方だったとは思いますが、それでも、えっと思う話を平気でしていました。
254
ホスクラ来る女というだけで見下してるしな
そんな女から金貰わないと食えないくせになw
255
>>254
それな!ホスクラ来る女って時点で見下してるわ。
卒業あるのみ
256
ホストって歌舞伎じゃないと経験出来ない事いっぱいあったとか言うけど、良かったのはホストだけで、こっち経験しない方が良かった事だらけだと思う。
もう行かないから意味無いけど、2度とホストに惑わされない。ぐらい?
257
店に行けばカモ要員。格下設定されたらそれが対等になることってほぼない。都合良く使えなければ不機嫌になって怒り出す。
どう考えても不要だし害でしかない。
258
体売ってまで尽くすべき人間なのか一度立ち止まって考えた方が良い。先の先の事まで考えるべき。
259
他人の価値観や自己満足に付き合うのはやめよう。
自分がどうしたいか、それは本当に自分のやりたいことか。
よく考えてみて。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。