000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-31
+本文表示
卒業してもっと幸せになりましょう
(*^^*)
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎!
女性スレは別で立ってます!
ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!
ガンガンイケイケ !明るい明日があるよ!
130
>>124
これだからホストと枕すんの絶対嫌なんよ。
131
>>119
キツイことを言ってしまいます、先に謝ります。ごめんなさい。
ホストは客=金、担当からの信頼なんてありません。貴女はただのタワー担当なんです、それだけです。2回バースデーをやっても6年通っても担当はわたしに信頼も何もなかったです。わたしがやって当たり前、それくらいのものです。
132
133
嘘はあったけど冷静に考えると営業の範疇だから怨みようもないし。第三者目線で見たら「ホストさんお仕事ごくろーさんです」で笑っちゃう
134
「タワーやらせる=コイツは飛ばないだろうな」だよ。それを信頼と取るか舐められてると取るかは人それぞれ。多分ハマってる時は信頼だと思うんだろうけど。
135
そうなんだよね、ホストは仕事してるだけ。嫌われたくないと思わせるのはお手の物だね。自分の担だけはほかのホストとは違うって思い込みたい女の子の心理を上手く使ってる。まさにシゴデキ。
136
・ライバルの存在・負けられない戦い ・一番になる・今度は絶対勝つ←この辺も定型的な感じする。なにかものすごい戦いが繰り広げられてるように熱く言ってくる。このフレーズでてくると、有力な鴨として近寄られてるサインだからお気をつけ。謎の戦いにあなた自身が参加すると生き地獄に落ちるから注意
137
>>133
元担の愚痴をホスト行ったことない妹にしたら「え、ホストでしょ?そんなもんじゃないの?」とか「そりゃお金目当てだもん」って感じだったwwww
138
>>133
能動的に仕事をしてるホストは殆どいないぞ!(笑)
大抵は、上から半強制されての作業だ!(笑)
意味が分かるか!?(笑)
139
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。