000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-31
+本文表示
卒業してもっと幸せになりましょう
(*^^*)
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎!
女性スレは別で立ってます!
ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!
ガンガンイケイケ !明るい明日があるよ!
100
タワーを頼まれてます。
このスレ見て時価を知り悩み始めました。姫にとっては素晴らしいスレですね。溺れてる時は気付かないけど、疑問に感じてる時に見ると刺さります
101
>>63
経営サイドが得してると思います
結局ホストは個人事業主なんで未収の立替などすると思うので
102
>>100
疑問がでてきてるなら高額なことは全部やめたほうがいいよね。
103
ホストも兵隊w
客はカースト最下位w
104
言葉巧みに信者から集金して一瞬の高揚感と多幸感を与える。ヤバい宗教と一緒や…。
105
前スレでコロナになったと書いたものです。
今月発注したものは今月いれなきゃいけない決まりとかないですよね??
106
>>93
だから、イケメンなんかいねぇってぇの!(笑)
まだ『ホス狂い脳』だな、おい!(笑)
107
>>100
わたしはバースデーを2回やりましたが店スレで値切った(嘘)とか原価が安い(わたしは知らない)とか叩かれるのはまだしも、閉店後に手作りした小物類や手配した食事や内装がゴミになっていくのを見ていてなんだか悲しかったです。
貴女はわたしより高額だと思うので、じっくり考えてみてくださいね。
108
>>104
過去に何度か説明したぞ!(笑)
営業のもとを辿っていくと、聖書に行き着くと!(笑)
バイブルだよ、バイブル!(笑)
109
>>100
迷ってるならなんか理由つけてやめとこ。それで切られるようならそれくらいの器の担当ってことだし。
タワーして、アフターして定型文貰って・・・何が残るって、一瞬の思い出とボロボロの自分だけ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。