000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-33
+本文表示
卒業してもっと幸せになりましょう(^^*)
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎!
女性専用スレは別で立ってます!
ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!
ガンガンイケイケ、明るい明日があるよ!
030
>>27
辛いってことは、「切って」はいないんだよ!(笑)
本質は、「切る切らない」以前に、最初から人間とは思われていなかったってこと!(笑)
担当から切られてればまだマシな方で、担当から切られる存在ですらなく、「ただの豚」だったんだよ!(笑)
それじゃ【27】が精神崩壊するから、自分を慰める意味で「切った」と思い込んでるだけ!(笑)
「切る切らない」関係ではなく、「人間である担当とそこらの豚」の関係ということ!(笑)
傲慢だから、これを認められない!(笑)
031
>>25
私も昼職してます
ストレスチェックで引っかかり今度産業医面談になってます
もう昼職に影響でてきてるって最悪ですよね
032
>>25
私も昼です。夜の世界は本当に常識が違いすぎてわからなかったです。どんなに好きな相手でも切るしかない…本当にそれです😭自分の知らない世界を知れてよかったけど、2度と交わることのない生きる世界の違う人だったと今でも思います。そこに惹かれたのもありますが。早く忘れたいです😢
033
>>27
気付いたら取り返しつかなくなってますよね。でもやっぱりホストに関わらない方がいいから😭
担当じゃない何か仕事やジムに依存先分散させないと。
依存厄介です😭
034
>>29
ハマってからだと本当におそい。わたしも家に行ったりアフター行ったらお店での思い出も沢山あり辛いけど、このままだと自分がダメになりそうだから切りました😭
035
>>33
他責にするその傲慢さが、33を不幸にしていることに気づいた方がいい!(笑)
依存先の分散!?(笑)
いくら分散させようが、問題は解決しない!(笑)
己の傲慢さと向き合うことだ!(笑)
036
>>33
あなたは卒業しましたか?わたしは卒業しました。初めは遊び半分だったのにお金使っているうち、一緒にいるうちに大好きになってしまってました。依存です…他に楽しみを見つけないとね。
037
>>34
「このままだと自分がダメになりそうだから」
これも傲慢な!(笑)
ダメになりそう!?(笑)
初めからダメ人間だから、今、こうなってるんだよ!(笑)
そこに思いが至らないこと、その事実が【34】が傲慢だという事を示している!(笑)
038
時間が解決するからね!ホストクラブに行かない事が幸せへの近道帰り道だよ♡
039
>>31
同じですね。私も凄く影響出てます。なのでいよいよ離れようと思います😭
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。