000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-35
+本文表示
卒業してもっと幸せになりましょう(^^*)
卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎!
女性専用スレは別で立ってます!
ここは現役や元ホスト大歓迎。
本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください!
ガンガンイケイケ、明るい明日があるよ!
250
>>243
そうだよね。そう言う奴らを取り締まるためにできたんだもんね。今まで住民税や所得税払ってなかっただろうから、元担はオワリだね。夜職で今まで稼いだ分全部、遡られたらいいのにな
251
>>245
だよね。それなのに本営で一丁前に、将来、家買うのも車買うのも俺やしとか大口たたいてた担当わらける。家や車を一括で買えるくらい事業あてて成功し続けることができるとおもってんの?
252
ホストが語る未来の話って現実にならないことばかりで笑う
253
>>248
これ本当に正論。今どんなに担当のことが好きで頭狂ってる人も、この言葉を思い出してほしい。ちゃんと納税もしていない、保険証ないから国民皆保険もない、年金ない、扶養にもはいれない、カード作れない、ローン組めない、おまけに人の気持ちもわからない、周りの仲良い友達もクズばかり、女は金としか見ていない。いくらかっこよくて、ときめかせてくれても、ずっと一緒にいる価値あるのか?考えてほしい。
254
元担。最後に話した時に確定申告の話して焦っていたなあ。ヘルプ求められたら困るからスルー。
255
>>253
横だけど年取ったらみじめな生活する元ホスト多そう。
256
>>255
実際そういう人多いみたいだよ
逆にすぐ辞めた人は空白期間も短くて変に性格も歪んでないからわりと普通に生きてたりする
257
人から恨まれてるようなサイコパスと一緒にいても碌なことない。
258
下手に売れちゃったって甘い蜜吸って性格歪んじゃった人はホスト辞めても出戻ることが多いね
259
>>238
お店が会社だからホストと一緒だと思うよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。