000
目を覚ませ!ホスト卒業スレ-37
+本文表示
卒業してもっと幸せになりましょう(^^*) 卒業生の経験談や、まだ通ってる人へ現実を見させるための厳しい言葉も大歓迎! 女性専用スレは別で立ってます! ここは現役や元ホスト大歓迎。 本音をぶっちゃけて行く気をなくさせてください! ガンガンイケイケ、明るい明日があるよ!
幸せになりましょう!
520
>>519
暫くはしょうがない!笑
頑張ろう笑
見たら、ここ来て引き戻され無い様に冷静になろう笑
521
私が店に行かなくなったらナンバーにも入ってなくて笑った😂
522
>>520
ありがとう😭😭なるべく見ないようにがんばるね!でも、見ても会いたい!お店行きたい!とはならないから大丈夫。でもやめとくね。ありがとう!
523
524
大嘘ばかりだからな(大汗)
525
演出は信じなくていい。
罪悪感も不要。
526
インスタはフォロー外してブロック。
見ると気になるから見ない方が良い
527
SNSは避けた方がいい。
気になってしまうけど、ホストに無関心が最強。
528
なんか今日締日で呼ばれてたから気になる なんで細客の私を呼んでたのかわからないけど。遅い時間に呼ばれてたからきっと店売りが足りないとかでシャンパン入れさせる気だったのかも。
先月とかもその営業されて逃げたから。私を試してるのかも。嫌でちょっと前に切ったけど。気になる、。。
締日に振り回されたくない
529
金払って担当の寵愛がほしかった
ハマり客なら一度は陥る心理じゃないかな。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。